2010年5月10日月曜日

Pivot to Fakie



まいどです。

5/8,9と、またまた和歌山はGeneric DesignにMini Rampしに行ってきました。

コーキング剤で(実際にコーキング剤が原因かどうかは正直不明ですが)面がかなりスリッピーになっており、バランスを崩したり変な踏み方をするとソッコーで横滑りor捲られるというカオス状態wWwかなり緊張感のあるライディングを強いられることに。。。!膝爆弾とケツスラム痛かった。。。


そんなカオスの中、Pivot to Fakieが出来るようになりました。嬉しいわ〜。前からやりたかったオシャレトリックだったのでかなり嬉しい。といってもまだ小さい方でしか出来ないんですけどね。フィーブル掛けに行って出る前に外れる時あるし。。。うーむ、まだまだやな〜。

とにかくモノに出来そうなトリックなので練習しまくってどこでも出来る様になりたいです。動画撮ったら良かったな〜。ていうかデジカメ欲しいわ。


身体がバキバキなので、今日1日は休養します。ストリート全然やってへんからたまには普通に滑ろっと。今日は板とシューズ変えるぞー。

んで今週は大阪にとどまります。来週23日はMETAL BLADE RECORDSThe Black Dahlia Murder×Unearthのライブ行ってきます。

ではまた。

2 件のコメント:

  1.  お疲れ様です。
    激ヤバスリッピーすみませんでした!
    2日間の作業で8割コーキング外れております。
    週末まで完治すると思われます・・・

    返信削除
  2. おおふ、お疲れ様です!
    いえいえ、あれはあれで良い経験でしたのでNPです!

    今週、来週と行けませんが、5/29は行きたいのでその時はどうぞよろしくです!

    返信削除