2010年5月1日土曜日

G.W の 予定



まいどです。落書きです。

4/28にatmosphäreに飲みに行ってきました。素晴らしいマスターと落ち着いた店の雰囲気でとてもChillax出来ました。DJもヤバかった。。。℃o.burnさんありがとう〜!また遊びにいこっと〜。

さてさて、世間はG.Wですね〜。わたしは思いっきり今日仕事ですけど (笑) 今年は日数少ないんだな〜(涙)明日は地元和歌山に朝からバス釣りに行って、昼からGeneric DesignMini Rampしに行ってきます。バス釣り久しぶりで楽しみだなぁ〜。マイナスイオン!!!

暖かくなって活性上がって数釣れたらいいのになあ〜。バス釣り始めてもう10年以上になるけどちっとも上達しませんね。小中高までは休日平日関係なく友達と釣り行ってたのにね。そして長年通った野池が年々釣れなくなって来ているという。環境が変わったのか、単純に個体数が減ったのか。いつも行く野池があるんですが、始めたての頃なんて入れ食いでしたからね。何放り込んでも釣れたし。。。中でも釣れ筋がエコギアのストレートワーム(purple&red)だった♪そこの自己レコードが確か58cmだったんだよな〜、タックルもリグも全部憶えてるよ。ガキの頃が懐かしい。。。とにかく楽しんできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿