2010年5月31日月曜日

HAPPY BIRTHDAY KAORU !

まいどです。

東京自転車旅から先日帰ってきたTOSHIとまいどのことながらGENERIC DESIGNに行って来きた。めちゃくちゃ日差しが強くて汗だくやわ。


オーナーのYasumiさんの息子さんことカオル君の誕生日やったみたいでみんなでお祝い!プレゼントもらって嬉しそうやったな〜。知ってたらプレゼント持ってったのに。。。ごめんやで!次行く時持っていくわ!

スケート終わって夜はみんなでBBQ!めっちゃウマかったわ〜。BEER、ホルモン、豚トロ、ししとう、ししゃも、鳥、たまねぎ、キャベツ、焼きおにぎり!ほかにもいろんな食材を食わせてもらった。ごちそうさまです。

f/s feeble to fakie
bean blunt

f/s boneless
Birthday BBQ party for Kaoru !


んで、日曜日はFelemのイベントに誘って頂いてましたが都合により不参加。代わりにマイメンYusukeの引っ越しを手伝った。ゴリラの輸送完了っちゅーやつです 笑
早めに終わったんでアホのNoriがBBQやってる言うから、ta26とTOSHIで毛馬の公園行ってちょっと滑った。3段ステアをサブロクでイワしたろう思って攻めたら逆にイワされた。。。。。あ〜むずかしいな〜。
そのあと毛馬公園に飽きたから扇町公園に行った。オーリーをやった。全然オーリーやってへんから感覚忘れてるわ〜。トラ棒やった。余裕がなくなってるのが悔しいわ〜。。。トラ棒くらい軽く飛ばなあかんわ〜。何か色々残念な日曜日やった。

ていうかオーリーしてる時の手ダサッ!改造せな。。。

がんばろ!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!今度はBEER沢山いきましょう!

    返信削除
  2. >genericdesignさん
    まいどです!お疲れ様です!
    今度は限界まで飲んでみます 笑

    返信削除