2010年5月13日木曜日

Holy Shiiiiiiiiiiitttt!!!



まいどです。

昨日は久しぶりに扇町公園でスケートでした〜。
Co.burn氏とジャンラン出してクオーター代わりにして遊んだっす。
最近b/s , f/s Rockn'Rollがオカしいので感覚思い出す為にひたすらかけまくり〜。
とか何とか言いながらf/s側やっとったらf/sフィーブルロックの状態からRockn'RollでOut出来ちゃった。コレは使える!普通のmini-rampでやったらどうなんねやろ。挑戦してみる必要ありやな〜。

その後ポリスに絡まれるし、女子高生は持ち物検査と職質されとるし状態。意味不明やなこの文章w 警察は態度デカイし口の聞き方知らんし嫌いや。

一悶着あったあと裏の壁でちょろっと遊んで帰った。


今日はスケートお休みパーチィ。明日は滑ります!土曜日は外飲みパーティ!
楽しみだ〜 た〜りら〜りら〜。




だう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿