2010年5月17日月曜日

SKATE IN GENERIC DESIGN

まいどです。

日曜日大阪にとどまるつもりだったのですが、我慢できずにまたGENERIC DESIGN行ってきました。YASUMIさん、YOSHITAKE氏らの活躍でスリッピー状態が改善されてました。いい感じにグリップしよるわ!メンツはTxZxB浪速商店FUJIMOTOさん、GENERIC DESIGN MINIRAMPの常連IDOSAKIさん、YOSHITAKE、ANGRY、and GENERIC KIDS。めちゃくちゃ日差しキツくて暑かったわ。。。f/s smithも少しメイク率上がったかも。んで帰りに和歌浦のビーチに壁しにいった。むつかしいな〜

またいこ。

今週はコレ行ってきます。上がるわ〜!
UNEARTH x THE BLACK DAHLIA MURDER

See Yah!

0 件のコメント:

コメントを投稿