2010年5月11日火曜日

NEW SKATE DECKS & SKATE SHOES







まいどです。

昨日、FUZENNAに行って、デッキシューズを新調しました。デッキはANTI HEROSTRANGERモデル!厳ついコウモリがプリントされたパッチのオマケ付きでお得!。シューズはVANSTNT4にしました。今乗ってるGiven Skateboardsも割と調子良かったんだけどね。そのうちまた乗ってみよう。そのあとJungle Jalopyへ行って街履き用の靴も買ってしまいました。VANSのDr.T Lo(Black/Blue)!!テンションあがるわ〜。画像はHiだけどね。ネットで拾ったから見つからず。後日画像撮ってアップしますよ。Dr.T前から欲しかったんだよな〜。しかもこの色めっちゃツボやわ。


あ〜、スケートしたい!!!!!雨はよやんでくれ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿