2010年5月28日金曜日

FUZENNA SKATEBOARD SHOP NEW STICKER ARRIVAL !

まいどです。


FUZENNA SKATEBOARD SHOPのNEW STICKERが我らがHIGE氏により完成したと連絡が来ました〜!

以前作ったRipper Paisley Pattern Teeのデザインをそのままステッカーにドンです。インパクト大!!欲しい方は来週あたりFUZENNA SKATEBOARD SHOPへ遊びに行ってくださいませ〜。俺も最近行けてないな〜。

明日は和歌山にでも帰ってランプ滑ります。晴れたらええのにな〜。日曜日はトモダチの引っ越し手伝いです。働き蟻の様に働くぜ!

そういえば先日、東京デザインフェスタに出展する際に、「普通に東京に行ってもおもしろくないからママチャリで大阪東京間を往復します。」とかワケの解らんこと言うて東京へ旅立っていたSKATERのToshiが帰って来ました。旅の道中で起こったことや、出会った人、見て来たものなどをリアルタイムで綴っているブログがあるので、良かったら見てあげてください。かなりアホです(笑)まだ彼が帰って来てから会ってないので会うのが楽しみです。


今日は残業しなくて済みそうな予感。

アデュー。

0 件のコメント:

コメントを投稿