2010年5月24日月曜日

UNEARTH x THE BLACK DAHLIA MURDER JAPAN TOUR 2010

まいどです!

いや〜、行って来ましたよUNEARTH x THE BLACK DAHLIA MURDER JAPAN TOUR 2010!最高でした!これ観るためにしんどいことも我慢してたので、ホンマに楽しかったです。

11時頃起床してJungle Jalopyへ集合。ヒゲ氏と合流してとりあえずは日本橋にある めたる屋S.A MUSICへ行ってCD購入。前から欲しかったDrawning The LightとEvilのSplit音源を購入。まだ聴いてないけどヤバそうや。その後、古着屋SOULSIDEへ商品代金回収しユルユルと世間話。居心地良過ぎていつも眠くなるよね〜SOULSIDE行くと (笑)その後FUZENNA SKATEBOARD SHOPへ遊びに行った。オーナーが茨木に倉庫を借りてヤバいパークとバーとショップ作るらしい。8月オープンとかなんとか。こら絶対いかな!!詳細は解り次第アップしますとのこと。んで向かいのGRAVEにCD漁り。neco眠るとKanashimiのCD購入。何やこの組み合わせwWw まあええけど。

PM 17:30オープンだったのでとりあえず行ってみた。やっぱ人少なかった。。。UNEARTH人気なはずやのにな〜。なんでや〜とか思いながらビール、ビール、ビール。うまーい。ライブは最高でした。ホンマ夢のようなひととき。ええな〜やっぱTHE BLACK DAHLIA MURDERは。。。メンバー全員タフガイ!(古っ)演奏もすげえウマかった。若干ヴォーカルのマイクの音量とギターの音量が小さかったのが唯一残念な所だった。一応以下がセットリスト。

THE BLACK DAHLIA MURDER

Unhallowed
Funeral Thirst
Necropolis
A Vulgar Picture
Everything Went Black
Black Valor
Christ Deformed
Elder Misanthropy
Closed Casket Requiem
I'm Charming
What a Horrible Night to Have a Curse
Statutory Ape
Denounced, Disgraced
Miasma
I Will Return
Encore:Deathmask Divine

あ〜楽しかった。
来月はEXTREME THE DOJOでTRYPTICONですな。ふぁいおー。

0 件のコメント:

コメントを投稿