2010年5月6日木曜日

素敵グッズ×巨大化け物海老フライ×怪しいSMITH GRIND


まいどです。
阿波座にあるアメリカ USED FURNITURE&LIFE STYLE GOODSのショップ VISQ に先日、クリーニングを頼んでおいた椅子を取りに行くついでに、買い付けに行って商品が増えたとの話を聞き、小物を物色に行ってきました。アメリカ直輸入のUSED素敵家具とグッズたちです。椅子はカウンターテーブル前に置きました。黒い灰皿のような小物入れはなんとレコードを加工して作ったもので、大きさもGood ! その上一枚¥350と大変お得な一品。もう一つはこれまたアメリカものの掛け時計で値段もリーズナボー。FIRE KINGのお皿が増えていたので、お金入ったらちょろちょろ買おうと思います。とてもオシャレでアメリカンカルチャー好きな方は必見。アクセスはこちら。

この間和歌山のGENERIC DESIGNに行った際に、隣にある地元ではかなり有名な喫茶オリノさんの特製海老フライ定食を食べたので紹介します。この尋常じゃないエビのでかさを見て下さい!ぷりぷりで口の中いっぱいに広がるエビの甘みと歯ごたえが何とも言えず美味しいです。頭も尻尾も足も全て食べれるので食いしん坊なわたしも大満足の一品でした。あとは〜GENERIC DESIGNにあるMINI RAMPの高さになると怖くてSMITH GRINDが出来なかったんですが、たまたま来ていた方にアドバイスを頂き、練習しまくったら出来るようになりました!しばらくあの大きさでやりまくって磨いて行く次第です。応援よろしくです。っていうか5/1にPARTITTA行くの忘れてた><;オーリーコンテストの優勝者さんの記録90cmだったらしいですね〜。すげえ。。。。。。羽でも付いてますのですかね。。。
ま、いっか〜。俺もがんばろ。

つーかはらへった〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿