2010年9月30日木曜日

OxOxD SB X R.H.P.S

まいど!

火曜日にまた懲りずにFuzenna行った。
誰も捕まらんから辞めようかと思ってたけど、運良くKobaさんゲットしたので♪

行ってみたらRxHxPxSのKenziくんと息子のSakuraがおった!
イカついなあ相変わらず。minimini rampで軽くアップしてBowlへ。新たに覚えたラインを延々とやった。Kenziくんとf/s Airborne祭りをしたw浅い所でクソいかついの決めててめっちゃシビれたわ〜。終わり際にヤバいCrail Snacherとハンドプラント決めて帰って行った。めっちゃ渋いわホンマ。SakuraもFelemから帰って来てからスピードがめっちゃ速い!あとf/s カービングもめっちゃうまなっててビックリした。さすが血やな!

俺はf/s AirborneをK.Dさんが撮影してくれたので形を確認しつつエアーの体勢を調整した。Matsuiくんに色々教えてもらったおかげで滞空時間がかなりアップして高さも前よりも出せる様になった!Thx!

写真貼ります。

Rider:Kenzi
f/s Airborne(Shallow)
Photo:K.D
Rider:ta2ch
f/s Airborne
Photo:K.D
今日も一日インターバル取って、明日はマイメンToshiと行こうかな。
ここ3日ほど右の首筋から右の肩がめっちゃ筋張ってて痛い。たまらんわ。整体行きたいっす。

あ、それとOnanie Or Dieから性懲りも無くまたステッカー出すで〜。
今回はOnanie or DieのディレクターであるHige氏の強い要望でNYHCのイメージやねん。ステッカーサイズはW80mm x H70mm。デッキに貼るもよし、Street Stick Bombするもよし、ライブハウスに貼るもよし!使い方は適当で!500枚:500枚で2種類作るで。もらってくれる人はFuzenna Skateboard Shopか、行けないって人は俺かHigeちゃんをどっかで捕まえて声かけてな〜。上がり日は恐らく10/9以降になると思う〜。よろしく〜。

一応画像上げとくで。


アー仕事ダルい。かえりてー

1 件のコメント: