2010年10月6日水曜日

久しぶりの音源レビュー

まいど〜。

やー、秋真っ盛りですね。スケーターにとっては滑りやすい季節。若干雨が多いのが気になるけど流してて気持ちいい気候やね〜。

昨日はToshiと扇町公園で滑った。久しぶりに見た人も何人かいた。全然交流ないけど 笑 オーリーがタイミングずれてるのか下手っぴぃになってたのでオーリー中心に2〜3時間滑った 。あとはb/s Blunt Slideとb/s 5-0の練習。カーブボックスやりたかったから隠し場所に見に行ったらジャンランとカーブボックスがパクられとった。。。管理しとってくれたルンペンのオッサンに聞いても撤去はされてないはずやでって言うとったから誰か持ってったんやろなあ。。。i|i| orz 誰や一体、腹立つなあ。。。また時間見つけて作ろうかねえ。今度は膝くらいのにしてみよかな〜。

それはさておき、久しぶりに調子いいDeathcore/Grindcore見つけたから音源レビューすんで。

BAND:BLOODSHOTEYEALBUM:AN UNRELENTING ASSAULT
GENRE:Deathcore/Grindcore
COUNTRY:Canada
TRUCK LIST:
1.Lock And Load
2.The Last Laugh
3.Mourning in Silence
4.Be My Victim
5.Foul Play
6.Bound to Break
7.Torn Between Two World
8.These Bloody Cravings
9.Pains of Misfortune

全曲疾走のカナダ産Deathcoreサウンド!ええ音出してます。女性Vo.っていうのもイケてる!やばいな〜このグロウル。Deathcore好きはMust Buyやで。

マイスペに音源アップしてるから気になる人は聴いてみるといいかも。

さー仕事しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿