2010年10月11日月曜日

力爆弾




まいど~。

昨日は奈良にあるPower Bomb SkateparKへ行ったで。
メンツはDALくん、クスちゃん、カイ、ダイケン~。
着いたらすでに柿もっさん、Kenziくん、松井くん、えーちゃん、さくら、がおって熱いセッションしとった。むっちゃすごいわホンマに。乗れてるってこういうことやな。

今までBowlはFuzennaか淡路島のOldtowNみたいなタイトなBowlでしかやったことなかったからかなり手こずった。。。なんちゅうか大きい動きで踏みまくらんとスピード出されへんから、板を踏むタイミングがよーわからんくて苦戦。最後の方になんとか踏んでスピード出すコツ掴んだからよかったわ~。ダイケン映像ありがとう~。クスちゃん集合写真ありがとう~!
トシくん(三角の)、よしこちゃん、ゆきちゃんらが合流。BBQもうまかったしええ休日やった。

映像あげときます。




また行きたいなあ~。

帰ってから三角公園でいつものようにBeer、Beer、Beer!ベロベロなったわ。。。
クスちゃん煽ったらあんな感じになるねんな 笑 意外な一面でしたわ(´・ω・`)

さて、今日はBBQ参戦出来たらしたい。アデュー

0 件のコメント:

コメントを投稿