2010年9月6日月曜日

BOWL BOWL HEY !

まいどです!

日曜日は予定があったのですが思ったより早く終わったのでKAIとFUZENNA地図)へ!最近は前にやった足が痛くなったり、全然マシやったり何かよーわからん感じやけどとりあえずかましたったで。

浅い方でb/s Rock'nRoll Slide 初メイクや〜。カーブしたプールコーピングをロクスラで 流すん面白いなあ〜!もっといっぱい流せるように頑張るで。高い方でb/sやけどグラインダーもチョロっと当てれるようになった。怖いけどな!

そういえば、面識はあったけど今迄接点がないまま話せず終いやったミツ君と松井君と初めてまともに話した。みんな親切でアツい人らやった。やっぱスケートは最高やな。これやから辞められへんわ。

生活環境やライフスタイル、聴く音楽とか全然ちゃうのに、同じ空間でスケートしてるってだけでどんどんつながって行くんやもんな。不思議や。でもこういうのが刺激になって。。。!

あーおもしろいわホンマ!

写真はFUZENNAのBLOG から拝借!身体宙に浮いとるがな 笑



今日も仕事はよ終わらせてYUKIHIROくんと行くで!

0 件のコメント:

コメントを投稿