2010年9月21日火曜日

Osaka Daggersと沖縄よりの使者 in アメ村

まいど!

足をやってしまってたので先週はBowlをお休みしてました。代わりに調整いう事でKAIとミナミでちょろっと飲みながらスケート。その後Osaka Daggersの1人であり、俺がスケートを初めたての頃に世話になり今日までスケートを続けるきっかけになったCOLT、キラキラアフロに出演し一躍全国区の名声を欲しいままにした我らがOsakaが誇る目線のアイツことDAL(※以下「the スター」)様ら、マイメンToshiラジカルバンクにて久しぶりのストリートセッション!変人ばっかやな〜。残念ながら写真は撮らんかったけど(あえて撮らんかったんやけどね。ああいうのは現場来て生で体感して欲しいし。気になる人は是非。)、the スターの動きは恐ろしくキレてたわ。ヤバいっす。あとWhateverのChopperくんもおった!Chopperくんはトリックのレパートリー大杉。。。。スイッチのb/s360ノーコンプライf/sリバートて。。。

んで、田園でAJSAの大会ある言うことで沖縄からはるばる大阪にスケートトリップで来てたKOUSEIと仲良くなった。コイツがまた変なやつで見た目は青メッシュのロン毛で黒ずくめなメタラー。H.I.MのVo.Ville Valoに雰囲気が似てるかな。俺が乗ってるCREATUREのモデルとまったく同じのを乗ってたからそんで声かけた。んで話聞いてたらデスメタルとかブルデスが好きって言うからもうそら話合うわな。スケートもうまいし動きがスタイリッシュでええ奴やった!また大阪来たら遊んでや!写真アップや。オレ酔ってて目開いてないw



今週からFuzennaまたちょいちょい行くで〜。楽しみやなあ〜。

というわけでまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿