2010年9月7日火曜日

Bowl Sharks IN FuzennA

まいど!

昨日はYUKIHIROくんとFUZENNAへ行ったで!
アップして飛ばしまくった!b/s ロクスラとb/s 50-50出来たわ!
前回までb/s 50-50は全然あかんかったけど、 グラインドの感覚がちょっとずつわかって来た感じやな〜。まだまだやけど。。。

次はf/sでもがんばろ。てか実はミニランプでさえもf/s グラインダー出来へんねん。。。すげえ苦手。やりまくって得意に克服してやる。やっぱf/sかっこええもんな! それと平行してf/s Smithも挑戦や!がんばるでー。

動画を1個あげときま。



Rider:EVA(from Fuzenna Skates&Scum Skateboards)
b/s Disaster

この日はYUKIHIROくんがええ感じやったな〜。パツイチでクレイルスナッチャーええの決めるし、f/s Smithがゴリゴリやった あーくそー悔しい。。。相変わらずEVAさんもヤバいしな〜。負けてられん!

全然話飛ぶけど、POWER BOMB SKATEPARK行きたい!BOWL出来たみたいやしなあ〜。てか今日GENERIC DESIGNのYASUMIさんとか行ってるらしいし。くそー滑りたい。何か最近またスケートが一段と楽しくなってきた気がするわ。GENERIC DESIGNも全然行ってないし、修理終わったら顔出しにいこか。

アホやから今日もFUZENNA行くで!行ける人はメールか電話かツイートちょうだい!

New Artwork


最後にDaily みーちゃん。 ねこはかわいいーなあ。コイツめちゃめちゃヤンチャやけどな。そこら中でゲボ吐きよるし。。。。

ま、ええわ。んなまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿