2010年8月23日月曜日

またまたFUZENNA!

まいど!

またまたFUZENNAに日曜日に行ったで、メンツはマイメンta26!しばらくしてFuzennaではおなじみのイケイケ中学生KAZUMAが来た。シャローでクレイルかましてくれた!すげえなあ〜。尊敬しますわ><;その後田園のローカルの子でめちゃめちゃスピード出すスケーターの人が来た。独特のラインとグーフィーでのライディングスタイルが渋くて魅入ってしまった。ええなあ〜!手がポイントやな、めっちゃスタイルあってかっこよかったわあ!
そのあとも続々とスケーターがwアメ村のローカル キテレツ、カイ、MAC!キテレツとカイとは知り合って数年になるんやけど、実は一緒に滑るのが初めてで変な感じやった。おもろかったけどw

やぱボウルめっちゃ面白い!b/sカーブグラインド出来るようになってきた!
まだまだガッツリ当て込めてないから慣れて放り込んだるで!f/sも鍛えようっと。

動画あげます。

ta26:ボウル初ドロップ

ta2ch:パンツ一丁b/sカーブグラインド

Kazumaのシャキシャキb/sカーブグラインド&f/sカーブグラインド

今日も元気やったらYukihiroくんと行く予定っす。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿