2010年8月21日土曜日

Fuzenna Skateboard Shop X RHPS X SCUM SKATES X VANS

まいどです。

昨日、Kobaさん、YukihiroくんとFuzenna Skateboard Shopへスケートしに行ったで。
RHPSのケンジくん、さくらくんとSCUM SKATESのEVAさんがおった!ケンジくんとEVAさんヤバすぎやわ〜どうやったらあんなシャキシャキ行けるんや〜><;

あのタイトなシャローでSmith Grind、Crail Snacher、Feeble Fakie、Laybackて。。。ヤバすぎやろほんま!めちゃ楽しかったっす。

YukihiroくんのAccel Bashも激渋でした!足お大事にw

肝心の俺はやっとf/sのカービング出来る様になったわい!ていうかカービングおもしろすぎやな!ハマるわコレ!b/sのグラインダーとロックンロールも何とかいけるようなってきたし、次はカーブグラインドやな!ストリート全然やっとらんな。。。i|i| orz でもええねん今はボウルとミニランプが楽しい!やりまくりや!これでビール飲めたらなあ〜。。。最高やねんけど。

またいこーっと。

つか前に言ってたHammer Sonic行かれへんやん。仕事で。最悪や〜

ちくしょう。

2 件のコメント:

  1. いつもありがとう。
    ええセッションやったな!!

    返信削除
  2. >KDさん

    まいどです!いえ、こちらこそいつもありがとうです><色々また教えてくだせえ!では!

    返信削除