2010年3月10日水曜日

ZINKにて。

まいどです。



昨日はFUZENNAのライダーYUKIHIROさんと、扇町のTOSHIと俺で深江浜にあるBAR ZINK
http://www.kobe-zink.net/

にミニランプをしにいきました。ボトムが短く、リップが立っているので、結構タイトなミニランプです。やり始めていきなりボディスラムの洗礼を受け、肘と膝をクリーンヒット!テンションガタ落ちです。。。気を取り直してグラインダー、ストール、ボードスライドをメイク!いつものゆるーいミニランプと全然スピードが違うし、体重の逃がし方がわからず異常に難しい。。。。そんな中、今迄高い所から降りた事が無かったf/sフェイキーストールtoインディーグラブアウトを普通にメイク出来たのが嬉しかった。スミスは全然出来まへんでした。まだまだ先は長い!

で、次YUKIHIROさんはというと。。。やっぱすごいわいつ見ても。。。。!!惚れるやろあのライディングはw バックスミス、フロントスミス、テールスライド、ディザスター、ピボットフェイキー、バックサイドオーリー、フロントサイドオーリー、リーントゥテイル、トリックのオンパレード!しかもメイク率半端ねー。。。。ハリケーンまでやっちゃうのね。。。あー羨ましい><がんばるぞ俺も。


んで、TOSHIくんは延々とグラインダーの嵐!フロントのグラインダーうまいなあ〜。。。。!



肘にでっかいコブが出来てめっちゃ痛いです。膝は踏ん張ると力抜けるし、バキバキや。いつもここ来ると自分のショボさに打ちのめされるwwwwでも自分に今何が足りなくて、何をすべきか今後の課題を教えてくれる良い場所です!修行してまたリベンジするぞー!まだまだZINKのミニランプをやっつける日は先になりそうです。今から仕事〜、適当ぼい〜ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿