2010年3月2日火曜日

「もともとそんなに力が無いのに、悩んでも仕方ない。」

まいど。

昨日めずらしくテレビを見ていたら、明石屋さんまが出ていた。
ひな壇に座ってたので、珍しいな〜と思って何の気無しに見てたら、誰かが

「さんまさんて悩んだりすることあるんですか?」

的な質問をぶつけた。するとさんまさんはこう答えた。

「まあ多少悩む事もあるけど、もともと自分に大した力も無いのに悩んだって現状何も変わらんから悩んでも仕方ないやろ、だからあんまり悩まないようにしとる。」的なことを言った。

それを聞いた瞬間鳥肌が立った。。。。。やっぱこの人は凄い!
久しぶりに人の言葉で感銘を受けた!!

その通りだよな〜!そんな大した力ないのに悩んだって仕方ないやろ〜なるようになるでしょ〜と思ってちっと気が楽になりました><




さーてしょうもない更新してんと飯食って仕事しよ〜。




ぺ〜い。

0 件のコメント:

コメントを投稿