2010年3月11日木曜日

大変大変

まいどです。


いやー、引っ越しって大変ですね。全然終わらねえです。
昨日やっと注文してたエアコン、テレビ、洗濯機、蛍光灯、冷蔵庫等の家電が届いて取り付けてもらいました。これでとりあえずは住めるぜぇ。今日から明後日まで美装屋さんがハウスクリーニングしてくれる予定です。綺麗にな〜れ!

今週土曜日に車も来るので、平日細かいものちょいちょい運んで、休日はパーク等に車で移動出来るようなるです。いろんなパーク行きたいな〜。ETC欲しい。



とりあえず明日は車庫証明あげにいってくまー。そして土曜日はガス開栓立ち会い。。。。予定は埋まるばかり。退屈しなくていいですね。あと何かやらなきゃ行けない事あったかな。。。旧住所の電気、ガス止めるのとインターネットのプロバイダー解約、免許と銀行の住所書き換え、家具購入、インターネットのプロバイダーか。。。。うほーめんどくせえ、うんちくせえ!イケアいきて〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿