2010年3月1日月曜日

新居 x S.G Cool x 筋肉痛

まいどです。

土日は新居の壁紙や破損箇所の修理依頼、電気や家具などのチョイスに追われてました。

土曜日は時間が空いたので4時頃からS.G Coolにミニランプしに行きました。
延々とF/S Smith Grindの練習。最近少しだけ出来る様になったのですが、(といってもストールなので流せてない状態)流す感覚を覚えるべくひたすら練習、練習!!

結果、ようやく少し流す事が出来ました。かけるタイミングはF/S 50-50と同じような感じですが、重心をテールより後ろに置く意識で、コーピングに突っ込んだ瞬間後ろ足で押すんですね!端から端まで流す事はまだ無理ですが、板1枚分くらい流せるようになったのでめっちゃ嬉しいです。もっとやりまくってスタイリッシュなスミスに仕上げたいなあ〜。

動画あげてみます。アドバイスください><適当に置いて撮ったのでカメラワーク能力はお察しくださいww



な~んて。


おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿