2012年1月6日金曜日

2011 to 2012

まいど〜。ta2chどす。

激動の年2011年から何とか2012年を迎える事が出来ました。 
明けましておめでとう。毎年毎年色々な人と出会い、別れ、人生においてたくさんの刺激や指導、指針をもらいながら日々を過ごし、旧年中は大変お世話になりました。 

今年もどうぞよろしく。 

2011年は色々有りすぎ、自分自身いろいろ考えさせられる年でした。 

今年はどんな年になるのか不安もありますが、自分のやりたいことや大切な家族や友達の幸福を願いながら突っ走って行きたいと思ってます。 


とりあえず目標は去年以上にスケートしまくること。これが体力的にも経済的にも時間的にも中々難しい。トリックも増やしたい! 

仕事も一度区切りをつけようと思っているので次への不安があるのだけれども、同時に新しい一歩を踏み出せると思うとどっちかというとワクワクしてます。 

やったんで~。 



旅行して、スケートして、酒のんで、いろんな人と出会って、笑って、泣いて、アホして。。。最高の時間を過ごしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿