2011年12月12日月曜日

closed

まいど〜。

寒いすな〜毎日。今年ももうすぐ終わりですがやり残した事はないですか〜?

ってことで、昨日で茨木市にあるFuzenna Skateboard Shopが残念ながら閉店しました。
たくさんの人がラストセッションに集まり、飲めや滑れやの大騒ぎでした。
外ではジャンランセッションとBBQ、中ではボウルでアツいセッションが繰り広げられ
とてもすばらしい時間でした。前半にて足をやってしまったのが痛かった 笑

ロコキッズたちを見てると何かグッと来てしまって言葉になりませんでした。。。

とまあ出会いが有れば別れもあり、形有るものはいつか無くなってしまうというのも世の常でしょうし、切り替えて行かなきゃ駄目ですな。

オーナーのKDさん、それからライダーのみなさんやサポートされていたみなさん本当におつかれさま&ありがとうございました。

で、ここで事件発生。ある人の買ったばっかりのコンプデッキが営業中に盗まれるという事件が発生しました。店中と周辺を探しまわりましたが見当たらず、板自体は入り口近くの隙間に保管しており確実に第三者が持ち去ったと思われます。スケーターが板盗むとは考えにくいので知らん奴が持って行った可能性がありますねえ。。。(というかスケーターだとは信じたくない。)

以下、デッキの特徴書きますんでどっかで見かけた人はご一報くださったら幸いです。


デッキ:Royal Hawaiian Pool Service (Wataru Nagashima モデル)画像を参照

ウィール:Spitfire F-1 のブルーの奴。これはもしかしたら画像と違うやつかもしれないけど、確かブルーだったと思います。

トラック:Independent Truck 色とサイズは忘れたんですが、デッキサイズが8.25だったんで恐らく139か149だと思います。



ただ、この組み合わせコンプを組んでる人が他にもいるかもしれないので一概には言えませんが、もし上記のコンプデッキを乗ってる人を見かけた場合注意して見ていてくださ〜い。お願いします。


ta2ch

0 件のコメント:

コメントを投稿