2011年4月8日金曜日

REAL SKATEBOARDS DVD 試写会! @Fuzenna Skateboard Shop

 まいどta2chです。

東北地方太平洋沖大震災及び福島原子力発電所臨界事故で被災した方々には早く無事に自体が収束し、平穏な日常を取り戻して頂きたいと毎日祈る思いで過ごしております。

菅民主政府や東京電力、マスゴミに言いたい文句は1日中それだけで過ごせる程いくらでもありますが、ここで言ってもしかたないのでやめときます。

現在大阪に住んでいるオレには今自分に何が出来るのかと考えた所で思い浮かびません。せいぜい微力ながら募金や祈る事、いつもよりちょっとだけ仕事頑張る事くらいです。

とにかく早く、一日でも早く復興する事を願います。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここからはイベント告知です。



約五年ぶりとなる、REALのNEWDVDが 4/11(月)世界同時発売です!!

そこで発売当日の 4/11(月)にFuzenna Skateboard Shopにて試写会を開催します。

上映は20:00から1回だけ上映となります。

入場料¥500(1drink+滑走料込み)
収益の全額を東北地方太平洋沖地震で被災した親交のあるスケーターたちに義援金として送りたいと思います。ご賛同頂ける方はよろしくお願い致します。

そして当日はDVDの販売はもちろんREAL商品をご購入頂くとお得な特典がつきます。

軽い感じでやりますので、お友達をお誘いの上遊びにいらして頂けませんか。
お待ちしています。


詳細は

"REAL DVD SINCE DAY ONE" 4/11 (月) 世界同時発売!!
前作 "ROLL FOR EVER" から約5年ぶりとなる待望の
REAL NEW DVD "SINCE DAY ONE" が 4/11 (月) に全世界で同時発売されます!!

出演ライダーは
(PRO RIDER)
"DENNIS BUSENITZ" "PETER RAMONDETTA" "JUSTIN BROCK" "HUF"
"ERNIE TORRES""NICK DOMPIERRE" "CHIMA FERGUSON" "J.T AULTZ"
"MAX SCHAAF"

(AM RIDER)
"JAMES HARDY" "JAKE DONNELLY" "ALEX PERELSON" ISHOD WAIR"
"DAVIS TORGERSON" " "KYLE WALKER" "ROBBIE BROCKEL"
"MASSIMO CAVEDONI" "ANTOINE ASSELIN"

総勢 18名による超豪華メンバーで構成されています。
この超大作をお見逃しなく!!


"REAL SINCE DAY ONE PREMIERE INFO"
"SINCE DAY ONE" のプレミアショーは "DELUXE" の本拠地サンフランシスコ
以外、発売日の4月11日ローカルスケートショップにて、スケーターを集め
上映するという、気軽かつ地域密着型なスタイルで行うことになりました。

日本でも発売日の 4/11に 全国各地でプレミアが開催されます。
仙台 "BRIDGE"
東京 "HESHDAWGZ" (4/12 PREMIERE)
石川 "CASPER"
大阪 "PLAY"
大阪 "FUZENNA"
兵庫 "SHELTER"
熊本 "OLLI"


との事です!行ける人は是非よろしく!

Save for JAPAN!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿