2011年4月22日金曜日

FUZENNA with D.A.L the Handsome and Dragon

まいど〜 ta2chです。

昨日はわれらが御大ことD.A.L the Handsome(INFECTION SYSTEM)と、大正の変態タトゥーアーティストDragonとで久しぶりにFuzenna Skateboard Shop行ってきました。既に熱いセッションが繰り広げられており、テンションについて行くのに必死w

御大は相変わらず周りを沸かせることに長けており、2階のミニランプでヤバいトリックを連発しておりました。齢39歳になるというのに、未だにスキルがガンガンのびてるってよー考えたらすごいことや。。。ここまで来ると妖怪の域ですわ。でもかっこええねんなースピード感あってさ!Evaさんも相変わらずスゲエ。。。ほんま好きやわEVAさんのライディングはいつもスタイリッシュで激しくてカッコええな!!!最近はウマいなーって思える人はいっぱいおるけど、「カッコええな!」って思える人は本当に少ない気がする。自分もそうなりたいなって妄想。まあそれは言い出したら長なるからええわw

DragonはBOWLを黙々と攻めており、カービングに磨きがかかってきた様子でした。初シャローエンドからのドロップインおめでとう!写真撮ったらよかったな〜。すまんw ていうかレフカメラ買おうかな?悩むなあ〜。うんうん

帰り際にK.Dさんに写真撮ってもらったので拝借してupします@w@


f/s Grind / D.A.L the Handsome ほりこんどるなあ〜!

f/s R&R / ta2ch まだまだやな〜

あと、REAL SKATEBOARDSのチャリティデッキとDVD(Since Day One)をゲットしました。K.Dさんいつもありがとうです。チャリティTeeの方も協力して頂けるとのことで本当に感謝です!


それと、前回告知させて頂いた、東北復興支援チャリティTeeの件ですが、案内初日にも関わらず既にたくさんの方より御注文頂いてます。本当にありがとうございます!責任を持って届けますのでよろしくおねがいします。

ここから本題ですが、そのチャリティTeeの予約締め切りがG.W明けの5/6の午後15:00までとなりますので買い逃しのないようお願い致します。また、それ以降の御注文に関してはネット通販、取扱店、またはボクまでお問い合わせ頂けたら在庫確認、納品可能日の確認させて頂きますのでご了承下さいませ〜!

被災地の一日も早い復興と平和が訪れるのを祈りつつ、みなさんの温かいご支援、ご協力の程 よろしくお願い申し上げます。      April.22th.2011 ta2ch

0 件のコメント:

コメントを投稿