2010年4月5日月曜日

NO SCHOOL !!

まいどです。

身体がボロぞうきんの様になってます。ta2chです。
4/4(日)に楽しみにしてたNEW TRIBE TATOO 10YEARS ANNIVERSARY EVENT
"NO SCHOOL"に行ってきました。

1時から9時までほぼノンストップで滑りまくりで、もうダメです。
ミニランプは子どもでも楽しめる小さいものでしたので、ゆるい感じで
楽しめました。懐かしい人たちに会えたのも嬉しかったです。

箱の中は入れ墨だらけの怖い人ばっかりで、スケートしてる時以外は
常にドキドキして怖かったです。。。睨まれるし怖かった 笑

DJもええ感じやったし、物販ブースもタトゥーブースもめっちゃかっちょよかった!
ステッカーおいてもらってIWACHありがとー!次は20周年だ!ひゃほー。
それと、SHOHJI君HETARECAステッカー宣伝してくれてありがとうです。
というかもう4〜5年は会ってなかったのに、気さくに接して頂けて光栄でした><


残念ながら写真撮り忘れてたっていうね。。。。i|i|orz アリエネー。
誰か撮ってるやろと思うので、また貼っときます。


今日はクワトロにてExtreme the Dojo vol.23です。BEHEMOTHとJOB FOR A COWBOY見て来ます。


アデュー。

0 件のコメント:

コメントを投稿