2010年4月2日金曜日

車上荒らし




まいど。

えー、今朝の出来事です。
出勤しようと駐車場に向かったところ、見覚えのある金属片がコローンと
わたしの車の前に落ちておりました。どっかで見た事あるけど何やろこれ?と。。。。
手に取って見てみるとどうやら鍵。しかも車の。なぬーっ!?って思って
見た時には既に遅い。やられてました車上荒らし。カーナビと駐車場ゲートのリモコンが
盗まれておりました。UZEEEEEEEEEEEE!!!!!!

同じマンション内で他4台程やられており、その人たちは窓ガラスを破壊されておりました。
なんという。。。。悔しくて仕方が無い。24時間管理のマンションなのに。。。
どうしろというのだ〜〜〜!!うんこ!
というわけで今日はもう仕事しません。うんこうんこ。

落書きぺい!まったく。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿