2011年1月7日金曜日

あけまして。

まいど〜。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
というわけで2010年終わってしまいました。

ん〜、なんかもう色々ありましたね。25歳という厄年だったのでどうなることかと思いましたが皆様のおかげで楽しい一年でございました。

さてさて、最近iMacを購入したのですがめちゃくちゃ使いやすいですね!何よりオサレ!コード類がほぼ皆無なのでかさばらないし!最高です。

あんまり使い方わかってないですが、これからなれていこうと思いまちゅ。


今年はもっとスケートがんばります。



でわまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿