2010年12月18日土曜日

あやまんJAPAN インストアライブ in JOULE !!

まいど。

またグッと寒くなりましたね。風邪引いてませんか?
わたくし昨日あやまんJAPANのインストアライブを嫁と共に見に行ってきました。
Onanie x Or x Dieとしてはやっぱ押さえとかなアカンでしょ。HIPHOPのイベントだったらしいんやけど、全く興味ないしオモシロないなーってことでとりあえずオーチョ行ってKAI、ドラゴン、ドラゴンとこの社長さんとフライヤーデザイナーの女子、六針ルミカ夫妻と乾杯。やっぱ酒はいいね。らゔ。BEER、ジンバック、コロナ頂きました〜。その後1時過ぎに再びJOULEへ行くと丁度始まったので速攻店内へ。。。。

めっちゃヤバいコイツラwWwマ○コ○ンコ言い過ぎやろwWw
TVとかYoutubeで見るより3人とも可愛くてビビった。どっちか言うと大阪のノリやな〜と思った。CDとDVDが何故かノベルティー付(ティッシュボックス)で売ってたけど恥ずかしくて買えず。

もしやと思ってツイッター検索したら案の定、あやまん監督、ファンタジスタさくらだ、ルーちゃんおったし。即フォローやろこんなもん。ブチあがるわ〜。

監督のおぱんてぃーとトーク見てテンション上がる中、例のぽいぽい聴けたし最高。ホンマおもしろいかった。あやまんジェットコースター乗りたかったな〜。

あやまんJAPANを知らない人はこれを見てちょーだい。
12/18(Sat)今日もJouleでやるみたいですよ。オールジャンルみたいなので昨日よりは楽しめそうだし。まあわたくしは行かんけど。

今日はドラゴン、六針と和歌山でヨシタケナイト!@ Gate参戦します。
さて、仕事しよ。








からのぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー!

0 件のコメント:

コメントを投稿