2010年11月17日水曜日

近況

まいどです。

ここ数週間程、式の準備や二次会会場の手配等々で忙しくしてました。
更新がなかなか出来ずにモヤモヤ。あ、入籍したで11/12に!
しかもわたしのBIRTHDAYでした。あざーす。

酒の飲み過ぎ及び夜出歩き過ぎによりカミさんにガチで怒られる始末。。。
カオスやな。。。すんまへん。反省してます。

それはそうと、オレとHIGE氏が回してるキチガイブランドである、Onanie x Or x Dieとは別に新たにブランドのデザイナーをやらせて頂けることになりました。
その名もTHIRD EYE(3RD EYE/3RD I) !!!
前にIWACHからヤろうぜというお誘いがあったからピュアな俺はウキウキしながら待ってたらつい2週間前くらいに電話があって、話が進んでいってん。IWACHありがとうです。

現メンバーはIWACH(NEW TRIBE TATTOO)、m@ruさん(彫駒)、ta2ch(ONANIE X OR X DIE)の三人です。とりあえずらしいのでまだデザイナーさん増えるかもですな。

とりあえず、予定は1月投入を目指すので毎日イマジネーション使ってラフ案出しまくって気に入ったものを清書するという日々。。。リア充ってやつやな。。。
とにかくこんな感じです。まだこれ以上の詳細は明かせませンが、楽しみにしとってください!!

さて、さてさて仕事しますか。。。i|i|orz

0 件のコメント:

コメントを投稿